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円〜

ご利用ガイド

ショッピングについて

ご注文手続きについて

以下のお手続きでご購入ください。

  1. お気に入りの商品を見つけたら、写真を参考にカラー・サイズ・素材・仕様を確認してください。「カートに入れる」ボタンをクリックするとショッピングカートに移動します。
  2. ショッピングカート内にてカートの中身をご確認の上「このサイトでお支払い」もしくは「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押してください。追加のお買い物がある場合は「買い物を続ける」のボタンを、お買物がお済みの場合は「注文画面へ進む」のボタンを押してください。
  3. お届け先入力
    『会員登録されている方』
    ご自宅配送の場合はそのまま「お支払い方法選択」のボタンを、ご自宅以外へ配送の場合は「お届け先リスト」からお届け先を選んでいただく、または「新しいお届け先」にお名前や住所などの情報をもれなく入力してから「お支払い方法選択」のボタンを押して下さい。

ご注文数の制限について

ご希望の数量をご注文頂けますが、商品によってご購入いただける数量は異なります。

ご注文内容の確認方法について

注文後にご注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。
また、マイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。

サイズについて

ご注文前に、各商品詳細ページのサイズ表記を必ずご確認ください。
商品によっては若干の誤差(1~2センチ)が生じてしまいますので、予めご了承ください。

商品のお色について

商品のお色についてできるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お客様がお使いのモニター、お部屋の照明、明るさなど閲覧環境の違いにより、色の見え方が実物と異なる場合がございます。

特に淡い色合いのものはその傾向が顕著に現れますので、色味が気になるようでしたら、お気軽にお問い合わせください。
※「実物が見たい」等のご要望につきましては、取り扱いのある実店舗をお調べすることも可能ですのでお問い合わせフォームよりご連絡ください

ポイントについて

会員登録後、お買い上げいただく度にご利用金額に応じてポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円値引き」として次回以降のショッピングでご利用いただけます。
なお、ポイントは「マイページ」にログイン後、「ポイントを確認する」よりご確認いただけます。
※ポイントの有効期限は、付与されてから1年間です。
※お買い物にお値引きが発生する場合、値引き後の金額分のポイントが付与されます。
※商品をご購入後、発送が完了した時点でポイントが付与されます。

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールへのご登録は、商品が再入荷された場合のみご連絡をさせていただくサービスとなります。
商品の再入荷をお約束するものではございませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

配送・お届け・送料について

配送業者について

ご注文いただきました商品は佐川急便にて配送させていただきます。
配送業者のご指定は出来ませんのでご了承ください。

配送地域について

配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。

お届け先の変更について

商品発送後にお届け先を変更することはできません。予めご了承ください。

発送日について

ご注文をお受けしてから通常5~10日(土曜・日曜・祝日を除く)でお届けいたします。
(沖縄県・離島など一部の地域を除きます)
ただし、ご注文が集中した場合や連休の前後はお届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。
※お支払方法で「コンビニ支払」をご選択の場合は、ご入金いただいた翌営業日の発送となります。

お届けについて

商品発送完了時にお送りしております、商品発送のご案内メールにお荷物の送り状番号を記載しております。 詳しいお届け状況につきましては、同メールに記載の「佐川急便のお荷物問い合わせサービス」よりご確認いただきますようお願いいたします。

配送の日時指定について

ご注文時に、お届け希望日時を指定いただけます。
お届け希望日時はご注文日から5営業日以降の指定を承りますので、 最短での到着をご希望の場合は、「指定なし」でご注文ください。
お届け希望日時をご指定の場合、指定いただきました指定日に商品を確実にお届けできますよう、弊店では急な交通事情や天候を考慮し、指定日より早めに発送させていただいております。お客様に指定いただきましたお日にちにお届けするよう、手配は取らせていただきますのでご安心ください。
※沖縄県、離島など一部の地域では、ご注文時に日時指定を入れていただいても、特殊な交通事情により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。また、時間指定に関しましても、一部の地域では配送事情により、時間指定ができない地域がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。
※なお、ご注文の混雑状況や天候、交通事情により、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。

送料について

全国送料無料です。

お支払いについて

お支払方法について

以下のお支払方法から選択していただきます。

  • 代金引換
  • クレジットカード
  • コンビニ先払い
  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • PayPay
  • d払い

代金引換について

商品お届けの際に代金をお支払いください。
※以下の代引き手数料がかかります。

お支払金額 手数料(税込)
~ 10,000円(税込) 275円
~ 30,000円(税込) 440円
~ 100,000円(税込) 660円
~ 300,000円(税込) 1,100円

※離島部、山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

クレジットカードについて

JCB、VISA、MASTER、AMEX、Dinersがご利用可能です。
発送日の翌営業日に決済完了となります。

コンビニ先払いについて

商品の発送はご入金確認後となります。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートでお支払いただけます。
お支払い番号をご注文完了メールにてお知らせいたします。
払い込み用紙の郵送はいたしておりませんので、ご注文完了メールに記載のお支払い番号を控えたのち、コンビニエンスストア店頭でお支払をお願いいたします。
※決済手数料は無料です。
※ご注文から1週間以内にご入金ください。
※期日以内にご入金がない場合は、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
※ご入金確認後、翌営業日以降に発送の手配をさせていただきます。
※ご購入金額が30万円以上の場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。
※配達日時を指定される場合、ご入金いただくタイミングによっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
(ご入金後、翌営業日に発送の手配をいたします。)
 日時指定される場合はご入金の期日に関わらず、早めにご入金いただきますようお願いいたします。

・セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ
http://www.f-regi.com/guide/seven.html
ご注文後にご案内させていただく「払込票番号」が表示された画面またはメールを印刷して、レジで「インターネットの代金支払い」とお申し出の上、お渡し下さい。
※ 印刷できない場合は、「払込票番号」をお伝え下さい。

・ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ
https://www.sbpayment.jp/support/how_to_pay/cvs/familymart_webcvs/
1.店頭のマルチコピー機端末から「代金支払い/チャージ(コンビニでお支払い)」ボタンを選択し、「番号入力」に進みます
2.第1番号(企業コード)に「20020」を入力
3.第2番号(注文番号)に8で始まる「支払番号」12桁を入力
4.画面に従い、マルチコピー機端末より発行される申込券をレジへご提示下さい

・ローソンでのお支払い手続きの流れ
http://www.f-regi.com/guide/lawson.html
1.ローソンの端末(Loppi)の「各種番号をお持ちの方」を選択
2.お支払受付番号に 「受付番号(支払番号)」 を入力し、「次へ」を選択
3.パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力
4.画面の内容を確認し、「了解」を選択
5.画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示下さい
※ 「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。

・セイコーマートでのお支払手続きの流れ
http://www.f-regi.com/guide/seicomart.html
1.セイコーマートの店内に設置のクラブステーション(情報端末)の「インターネット受付」を選択
2.画面に従って「お支払い受付番号」を入力し、「次へすすむ」のボタンを押してください。
3.商品購入時に登録していただいたお客様の「電話番号」を入力し、「次へすすむ」のボタンを押してください。
4.画面の内容をご確認後、「印刷」のボタンを押してください。
5.画面に従い、クラブステーションより発行される「決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書 」をご提示ください。
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。

Amazon Payについて

Amazon.co.jpに会員登録された方のみご利用可能な決済方法となります。
Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカードを選択するだけでお買い物できます。
※本サービスは購入完了後に当店に会員登録する仕組みのため、初回購入時のポイントは付与されません。ご注文手続きの前に会員登録いただくと初回ポイントも付与されます。

楽天ペイについて

楽天ペイは、楽天会員登録をした方が楽天グループ以外のサイトでも「簡単」「あんしん」「お得」に、オンライン決済をすることができるサービスです。楽天ペイをご利用いただきますと、普段ご利用いただいているクレジットカード情報を利用してスムーズに決済をすることができ、また、お持ちの楽天ポイントを使うことも、貯めることもできます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

ご注文確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンから、楽天会員ページにてお支払い手続きをおこなっていただきます。なお、楽天ペイを利用するには楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
※なお、楽天ペイに関してご不明な点ございましたら、下記URLよりFAQをご参照ください。
https://checkout.rakuten.co.jp/faq/

PayPayについて

ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
※PayPayのアプリのインストールが必要になります。

d払いについて

お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるお得で便利なドコモの決済サービスです。ドコモユーザー以外の方でもご利用いただけます。
※dアカウントの登録が必要となります

d払いをお選びいただきますと、dアカウントの認証から始まる決済画面に飛び、決済が完了いたしますとドコモの決済番号が表示されます。
その下に、【「次へ」を押して加盟店の画面へお進みください。】という表示がされますが、この「次へ」のボタンを押して、弊店の画面に遷移いただきませんとご注文が完了いたしません。
弊店の画面に【ご注文ありがとうございました。】という表示と注文番号が表示されますので、必ずご確認ください。もし、こちらが確認できなかった、注文確認メールが送られてきていない、マイページでも注文履歴が確認できない場合には、大変申し訳ございませんがご注文が完了していない可能性がございますので、弊店にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

お支払方法の変更について

ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

クレジットカードの属性照会について

当店ではクレジットカードにてご注文をいただいた場合、クレジットカードの不正利用を未然に防止するために、決済代行会社SBペイメントサービス( https://www.sbpayment.jp/)を通して、ご利用のカード会社へ属性照会をさせて頂いております。

属性照会とは、ご注文者様の[お名前・ご住所・お電話番号]が決済会社にご登録されている情報と全て一致するかどうかの確認です。

現在、クレジットカードの第三者による不正利用が多発しており、カード会社からも注意喚起が行われており
決済システム会社より確認の指示がありましたご注文に関しては、属性照会を行わせていただきます。

なお、属性照会にはご注文頂いてから1~3営業日程お時間がかかります。
※お急ぎの場合はクレジットカード以外のお支払い方法のご利用をお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛けしておりますが、不正利用の防止のため、ご容赦いただきますようお願いいたします。


【属性照会に関するお願い】
ご注文者様の情報とカード会社に登録されている情報が異なる場合、弊店からご連絡させていただく場合がございます。
また、属性照会の結果、属性不一致、属性確認不可と判断された場合は、クレジットカード決済をご利用いただけません。
該当のご注文をキャンセルさせていただき、メールにて他のお支払い方法への変更をご案内させていただきます。

なお、下記状況で不一致になる場合がございます。
クレジットカードをご利用の際は、最新の情報に変更されてからご利用いただきますようお願いいたします。

・転居、お引越しで住所変更届けをされていない
・ご結婚されて旧姓のまま
・携帯電話と自宅電話での相違
・会社名義のクレジットカード使用し、個人名で注文

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

商品到着時に必ず商品をご確認ください。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は返品をお受けいたします。
商品不良・誤配送の場合、7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。その際送料は弊社負担とさせていただきます。

キャンセルについて

イメージと異なる、気が変わった等、お客様都合による理由や、一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

会員登録について

はじめてご利用になる場合

はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に会員登録されます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
→会員登録はこちら

会員登録内容を変更する場合

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、 「マイページ」にログインいただき「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。
→マイページはこちら

ログインパスワードを忘れた場合

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定はこちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

お直し・その他お問い合わせについて

修理・お直しについて

お問い合わせフォームより修理内容をご相談ください。内容を確認させていただき、修理品をお送りいただいた上で、お見積り、修理期間などの詳細をご連絡させていただきます。

お問い合わせについて

ご質問はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。

弊社からのメールについて

お買い物ご利用時に送信されるメールは、ご注文後に自動送信される「ご注文完了メール」と「出荷完了メール」がございます。
これらが届かない場合、ご登録のメールアドレスが間違っているか、携帯電話のアドレスで、メールアドレスがインターネットの標準仕様(※下記参照)に違反している可能性がございますので、マイページの登録情報をご確認いただきますようお願いいたします。
なお、登録メールアドレスが合っている場合には、メールソフトやプロバイダ、携帯電話等で特定のアカウント以外は受信をブロックする設定にされている可能性がありますので 「@francoisrenier.jp」からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

※メールアドレスの標準仕様について
下記の3点に該当する場合、インターネットの標準仕様(RFCの規定)に違反するアドレスとなり、有効性が保証されないため、弊社契約サーバーではメールの送信が出来ないようになっております。

  • 記号をメールアドレスの先頭や@マークの直前に使っている。
  • 記号を2文字以上連続で使用している。
  • 極端に長すぎるメールアドレス。

上記の3点に該当する携帯電話のメールアドレスの場合は、異なるアドレスをご登録いただくか、PCのアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。